Month: 11月 2016

2時間早く目が覚めたおかげで、色んな事が早く終わったからよかった〜♪

パッと目が覚めたら、4時だった。
寝なおすつもりでいたけれど、どうにも寝付けないので、そのまま起きていることにした。
まだ寝ている人がいるので、大人しくしているしかないんだけど。

調べものをしたり、早く布団から出てお弁当を作ったり、
早いうちから家事に着手できたのね。

このところの雨で、洗濯物が進まなかったけれど、洗濯機5回分が昼に終了した。
掃除も終わったしさ。
足りないものの買い物もできたし、用事も足せたし。

で、これから、ちょっと遅めのランチタイムだよ。
遅い分には全然問題ないのよ。
あまり時間が早いと、間食が進んでしまって、ずっと食べてしまうからね。

何もかも、早く終わるのはいいねぇ。

スムーズに進むのはありがたいです。
一度、早く起きてしまうと、しばらくは同じ時間に目が覚めてしまうことが多いので、
あと数日は早い生活リズムで過ごすことになりそう。

終わらないと思っていたことが、絶対に終わる!
早起きで、時間の使い方がうまくなるといいなぁ。ミュゼ未成年の親の

ダイエットで30距離痩せこけるぞ!

シェイプアップを始めました。30隔たりぐらい痩せなくてはなりません。
無事に痩せられるでしょうか?不安です。
でも30隔たり痩せようと思ったら、まずは作用病み付きと食べ物の点検だ。
食べ物を食べ過ぎなのがヤバイと思うので、食べ物を減らして、基準体積にする。
自分でもどうして太ったのかわかりません。
何となくピザを食べていたのが美しくなかったのでしょうか?
ピザは半年で40枚ぐらい食べたような気がします。週間に1枚以外食べていましたから。
でもそれが、家族に判明しなくて良かったです。
自分でも上手にやったと思います。二たびほど、ばれかけましたが。
でも間際、初めてセーフ。
このままパーフェクト罪(笑)にするべく、内緒にしておきましょう。
そりゃあ、そんな食事じゃあ太りますよね。でも、挑発もあったのです。
仕方ありません。
職を転じるごとに10隔たり太ってきたような気がします。
それが今の姿勢を作ってしまった・・・
だから痩せないといけません。エピレ キャンペーン VIOとワキ