Month: 9月 2016

鳥取県の大山(だいせん)高原は水の産地。

日田天領水などの水で有名な大分県日田市に住んでいるのですが、このお盆の旅行で、鳥取県米子市に行きました。ここは境港というカニなどの海産物で有名な港がある長閑なところです。大山(だいせん)という中国地方で一番高い山もそばにあるので、今回、行ってきました。車で山を登っていき、大山高原というところで深呼吸。住宅街の暑さはうそのように風が気持ちいいです。そこに隣接するホテルのカフェでアイスクリームを食べながら、貼り紙に目をやると「大山のおいしいお水をどうぞ!」と書いてあります。正直、大山高原に水のイメージがなかったので、びっくりしました。一口飲んでみて衝撃!おいしい!美味しすぎる!普段から美味しい水を飲んで過ごしている私でも、すぐにその美味しさが分かりました。ロケーションの効果もあったのですが、あまりの美味しさに気になって、町のコンビニで水の採水地を見てみると、鳥取県大山の文字が!なるほどそうか、と納得した一件でした。キレイモ 33箇所

端末のキーボードのニッチのホコリ受け取りに良かったメークブラシ

過日、自分のお広間をお掃除していて、端末のキーボードの隙間のホコリが取りづらいなあと感じました。ハンディワイパーなどを使えば、ある程度のホコリはとれるのですが、なおさら細かい隙間に入り込んでいるホコリは、なんだか取れずにいました。
何か他に良い方法はないかと考えたところ、メークアップブラシでもしかするとなくなるかも!?と思い付きました。でも抱えるメークアップブラシは総て、いい存在や人気の存在ばかりでしたので尻込みしたのですが、ホコリをやっぱとりたくて、「えいっ」とその1当を使ってみました!
すると、隙間の深層のホコリまでもキレイになりましたので、本当に嬉しかったです。
そのお整備に使ってしまったメークアップブラシですが、ともかく使い勝手の良いものでもったいないですので、ひとまずディープクレンジングをしてまた使おうかなと思っております。
お整備に取り扱うためのメークアップブラシは、いつか、100円ディーラーにでも行って新しく購入してこようかなと思っております。鼻下脱毛

今年の五輪がはじまり、思った対応について

8月5太陽昼過ぎ8際(国中ひととき6太陽朝8際)にブラジル・リオデジャネイロで、五輪が始まりました。リオデジャネイロは南半球にあるため、夏場オリンピックと言っても、時間は「冬場」だ。これまでにも夏場オリンピックが南半球で行われたことはあるようですが、少ないことだそうです。これまでの南半球の「夏場オリンピック」は、時間も考慮して日にちをずらしていたようですが、今年は「真冬」に行われています。
しかし、リオデジャネイロは、冬場ではあっても温暖だそうです。ところが、日によって寒暖差が酷く、肌寒い太陽もあり、また、昼間と朝夕の気温開きも強いそうです。今年は至極寒くなっているらしいです。

今年は史上最多の205か国・地方が参加し、自身認可での列席も含め、100001000人間を上回る選手が参加しているようです。猫ひろしはカンボジア社長として夫マラソンに列席する。

ところで、私もジョギングに興味はありますが、精神的な速度が悪くて、日によってジョギングは見込める太陽もあれば、できない太陽もあります。日毎できるようになると、プライドがついて来る。将来はマラソンには程遠くも、総和隔たりは普通に走れるようになりたいだ。ミュゼ100円だけ

食費の正直値段ってずいぶん苦しいなあと想う

アパートは僅かひもじいめしで毎日をしのいでおります。
でもダディがラグジュアリーするので+-白紙といった所かと思います。
短縮文献などを見ると、ファミリー4個人で月収10000円代の食費など、栄養面で非常に心配な金額のご在宅もあり。
かと思えば、悪賢いパタンとして言えるご家庭では、ファミリー3個人で月収12万円ほどの食費なんて所もあり。
ではその間をとって、ファミリー3〜4個人で月収6万円ほどの食費が適正なのか…それがなんとも言えないから酷いんですよね。
当然ギャラによって差があるのは当然でしょう。
また、ギャラが少なくても食生活に重きを置く考えのご在宅なら、分不相応な食費にもなるでしょうし。
実質いくら食費に張り付けるのが妥当なのか…どうしても良い答えが見つからないのが現状です。
オーガニック野菜や国産の成分オンリーのほうがカラダにはよさそうですが、それでは何とか食費は相当いってしまうし。
外食だって、打ち切るに越したことはないけど、ちっとも打ち切るのも長所もないし、外食事業が減衰しスランプになるし…。
考えるとキリないですが、なにかしら据置の数値があるといいのになあと思います。ミュゼ ログイン 予約